☆この写真・・・ | 聖夏オフィシャルブログ「Shooting For The Moon☆」Powered by Ameba

☆この写真・・・


聖夏オフィシャルブログ「Shooting For The Moon☆」Powered by Ameba

すっぴんですが

顔の調子が良かったので

載せました。笑



聖夏オフィシャルブログ「Shooting For The Moon☆」Powered by Ameba
@鎌倉の材木座

もんざ丸

歌う船頭、前田さん

とってもほんわかした口調で、優しい方でした!!!

「しらすmy love」

とっても素敵なかわいらしい曲で、

私とってもお気に入りの曲です♪

ここでレポートさせていただいたしらす

本当においしかったです!!!

ゆでたてでふわふわして

それでいて一匹一匹がしっかりしたもちっという触感で

最高でした☆


@七里ヶ浜のフリーマーケット


聖夏オフィシャルブログ「Shooting For The Moon☆」Powered by Ameba
ミセスパイナポーというアロマのお店の

タケダさんが呼びかけた仲間で

チャリティーでお店をだされてました。

売上はすべて東日本大震災の被害にあわれた方に

送られるそうです☆

ここのフリーマーケット

とっても人気で

お店を出すのにキャンセル待ちなんですよー!

お客さんもたくさんにぎわっていて

とっても楽しかったです☆

みなさんとっても生き生きしていて

元気なエネルギーとSmileがたくさんでした。


@片瀬東浜

聖夏オフィシャルブログ「Shooting For The Moon☆」Powered by Ameba

風が強かった・・・笑

Fヨコ好き

湘南好きの皆さんに

お集まりいただきました☆+。

みなさん本当に元気で

ラジオにも出演していただきました♪

ご協力、ありがとうございました^^*


三か所をまわりきり、

思い返してみると

湘南って一言でいっても

たくさんの

いろんな種類の魅力が

あるんだな~ということです。

私はレポーターになったからこそ

知ることができました。

これをリスナーの皆さんに

どんどん伝えていけたらなぁと思います!

これからもよろしくお願いいたします☆!


聖夏オフィシャルブログ「Shooting For The Moon☆」Powered by Ameba
in トヨタのイスト




池ちゃんさん

思わずドライブ中にうとうとしてしまうくらい

本当に心地の良い天気でした☆笑

また是非お仕事がお休みのときにでも

見に来てくださいね^^*


スーパーサウスポーあさちゃんさん

来週か再来週は湘南ベルマーレにについて

取材できそうなんです!

とっても楽しみです^^*

是非、その時はよろしくおねがいします☆


伊勢原市の彰文さん

三か所もお越しいただいて

本当にありがとうございます☆

レポート頑張りますので

応援よろしくお願いいたします♪


マルーンキティさん

三か所めぐることができて

とっても楽しかったです☆

ありがとうございます。

応援よろしくお願いします!!!