☆大宮戦!!! | 聖夏オフィシャルブログ「Shooting For The Moon☆」Powered by Ameba

☆大宮戦!!!

 
コメントに書かれてる方もいらっしゃいますが
 
18時から
絶対に負けられない戦いがここにありますねグーサッカー
 
最近ならっている“氣”を使い
私なりに応援したいと思います伊藤聖夏オフィシャルブログ「Shooting For The Moon☆」Powered by Ameba-DIMG0530.gif
 
 
 
その前に雷
今から大・大・大先輩の
押切もえちゃんの
出版記念の握手会に行ってきます伊藤聖夏オフィシャルブログ「Shooting For The Moon☆」Powered by Ameba-o0020002010306860153.gif
 本タイトル→アエラムック「reborn~30歳で生まれ変わる~」・フォトブック「心の言葉」
 
私のとても尊敬する先輩ですニコニコ
下っ端の私にもすごく優しく接してくださる
素敵な方ですグーキラキラ
最初のもえちゃんの出版作品「モデル失格」
は私も読ませていただきましたが
とても深い内容で感動しましたニコニコキラキラ
今回も楽しみですひらめき電球
 
少しでももえちゃんに近づけるよう
今日はお邪魔してきたいと思いますグードキドキ