☆湘南×清水 | 聖夏オフィシャルブログ「Shooting For The Moon☆」Powered by Ameba

☆湘南×清水


伊藤聖夏オフィシャルブログ「Shooting For The Moon☆」Powered by Ameba-100801_211453.jpg
伊藤聖夏オフィシャルブログ「Shooting For The Moon☆」Powered by Ameba-100801_184846.jpg
伊藤聖夏オフィシャルブログ「Shooting For The Moon☆」Powered by Ameba-100801_184404.jpg
伊藤聖夏オフィシャルブログ「Shooting For The Moon☆」Powered by Ameba-100801_175748.jpg


今日は暑い中
みなさんお疲れ様でしたニコニコ平塚競技場にお越しいただき
ありがとうございますドキドキ
 
試合結果は
3-6
 
いや~エメルソン選手
足速かったですよね~ビックリマークキラキラ
 
後半期待大だと思える試合でしたニコニコキラキラ
前をみて
これからも応援していきましょう☆+。
 
 
今日は私たちのユニフォームの右足についている
シノケンスペシャルデーでしたニコニコ
ということで、
シノケンさんのブースでお手伝いをさせていただきましたニコニコ
みなさん、物件などに関するアンケートご協力ありがとうございました台風
 
そして
今日は茅ヶ崎ホームタウンデーでしたニコニコビックリマーク
茅ヶ崎チアリーダーの方々のパフォーマンスもすばらしかったですキラキラキラキラ!
伊藤聖夏オフィシャルブログ「Shooting For The Moon☆」Powered by Ameba-100801_200116.jpg
 
 
他にもタオマフ相撲やアウェイくっちゃおうブースやカメラのキタムラさんのブースへのお手伝いもやらせていただきました台風キラキラ
みなさんもカメラのキタムラさんに写真とってもらいましたか?
 
 
そして本日は二回目となる
スタジアムツアーをベルマーレクイーン&マーメイドで担当させていただきましたひらめき電球
まだまだ反省点はありますが
伝えたいことが伝えられるようになってきたと思いますニコニコ
 
 
 
次回のホームゲームは
8月18日
京都戦
勝つぞービックリマークオーグーキラキラ