★(>A<*)nswer後半 | 聖夏オフィシャルブログ「Shooting For The Moon☆」Powered by Ameba

★(>A<*)nswer後半

昨日は一日休みだったので
桜木町に新しくできたショッピングビルに行ってきましたニコニコサンダル+。
TOPSHOPでゴージャスなカメオのピアス購入ニコニコ
今日つけてますリボン
伊藤聖夏オフィシャルブログ「Shooting For The Moon☆」Powered by Ameba-100401_102745.jpg
セレクトショップでlanguageの可愛いリボンつきノースリーブ購入ニコニコ
可愛い白ワンピがあって迷い中ですニコニコ

ちなみに今日はただまいただけですニコニコ
「ザ・寝癖かくし」ですニコニコ


さぁ後半ですドキドキ


リボン好きなブランドは?リボン
特定の好きなブランドはあまりありませんサンダル今お財布がPRADAなんですが、いつかmiu miuに乗り換えようと思ってますニコニコ
服は→LIMITLESS LUXURYとかSnidelとかlanguageとかインポートものも好きだったりしますニコニコ
コスメだと→JILL STUART
可愛いブランド多すぎて困っちゃいますねニコニコ


リボン寒がり?暑がり?リボン
お察しのとおり得意げ
寒がりですショック!寒いの苦手ですしょぼん
寒いと肩もすごいこるので汗

リボンオススメのスポットは?リボン
小さくてあまり知られてないお店って素敵ですよねニコニコ友達がバイトしてるリトルターンというイタリアンのお店が平塚にあるんですが、まだ行ったことありませんが
すごく良い雰囲気だと聞きましたよーニコニコ


リボンくすぐられたら笑いころげるか我慢かリボン
うーん、多分その前にくすぐらせませんニコニコグッド!


リボンくすぐったい順番はリボン
1脇腹
2わきのした
3足の裏
ですドンッ


リボンベルマーレマーメイドになろうと思った理由リボン
機会があってオーディションに受けることになったんですが、地元に貢献したいので一生懸命やっていますニコニコ


リボン弱点はリボン
弱点は人に言えませんよーにひひ
なぜならこんな顔になっちゃうからです

伊藤聖夏オフィシャルブログ「Shooting For The Moon☆」Powered by Ameba-100330_091831.jpg

 笑


リボン明日百万円手に入ったらリボン
5日間くらい海外旅行して、残りは学費ひらめき電球


リボン開幕戦でとった写真リボン
ありがとうございますニコニコ是非頂きたいですニコニコ
試合前は通常中央ゲートにいますよひらめき電球


リボン大学生になるにあたって変わったことリボン
勉強がめちゃくちゃ忙しくなりましたショック!
充実してますがニコニコ


リボン高校生活を楽しむ秘訣リボン
積極的に友達づくりして
積極的に行事に参加すること
だと思いますニコニコ
あと部活に熱中するのもいいと思いますよニコニコキラキラ
でもなによりも一期一会だから人とのであいを大切にニコニコキラキラ


たくさん質問ありがとうございましたニコニコキラキラ嬉しいですO(≧∇≦)oリボン
なにか聞きたいことあればいつでも聞いてくださいね~にゃーキラキラ