★(>A<*)nswer | 聖夏オフィシャルブログ「Shooting For The Moon☆」Powered by Ameba

★(>A<*)nswer

今朝は録画しておいた「パコと魔法の絵本」をみて泣いてしまいましたしょぼんキラキラ
役所広司さん、人を感動させますねぇ得意げうんニコニコキラキラ
あべさだおさん、好きですニコニコあのキャラニコニコ
それにしてもあのパコ役の女の子が可愛かったですラブラブ!ドキドキあとカエラちゃんもラブラブ!ドキドキ

それはさておきペンギンチューリップ赤


みなさんニコニコ
質問ありがとうございますニコニコラブラブ

それでは少しずつ

★(>A<*)nswer

していきますねニコニコ


リボン好きな曲リボン
最近は
・ミリヤさんの「People」
←マミーに歌詞がいいと勧められましたニコニコ
・安室奈美恵さんの「WHITE LIGHT」
←お風呂とかで聞いてます

ずっと好きなのが
・AtomicKittonの「the tide is high」
←この曲は好きすぎで高校のチアで使いましたニコニコ


リボン好きな人リボン
たくさんいますねー得意げラブラブ
竹内裕子さん
北川景子さん
ドリュー・バリモア
あ!あべさだおさんも好きですニコニコ


リボン好きな時間の過ごし方リボン
オシャレなカフェでコーヒーを飲みながらスイーツを食べながらまったりニコニコ音符この過ごし方は最高ですラブラブ!


リボンヘアーアレンジリボン
よくしますよニコニコ髪の毛いじるの大好きで、その日の気分にあわせてアレンジしますニコニコキラキラ
今日は耳の上あたりの髪の毛をみつあみにしてうしろでとめてリボンでとめたとこをかくしてます
伊藤聖夏オフィシャルブログ「Shooting For The Moon☆」Powered by Ameba-100331_134143.jpg
見えますかー?

卒業式の日は前髪が長かったので、前髪であみこみしましたニコニコ
ヘアーアレンジ好きなんですか?アレンジしたときはまた画像のせますねニコニコ


リボン私にとっての大金は?リボン
学生にとって一万円はもう大金ですねキラキラ


リボン寝るときはパジャマ派?リボン
んーなんていうんでしょうしょぼんパジャマの定義がわかりませんがお気に入りはシャーロットロンソンのポッケがかわいいパジャマ(?)ですニコニコ


リボンベルマーレで一番カッコイイと思う選手は?リボン
難しい質問ですねニコニコ選手のみなさんオーラがあって圧倒されたので、みなさん本当にカッコイイと思いますニコニコキラキラ


リボン私にとって湘南ベルマーレとはリボン
サッカーが大好きになるいい機会でしたラブラブ!


リボンタレントになろうと思ったきっかけは?リボン
小さい頃から女優さんに憧れていて、映画などをみて感動してるうちに気付いたら本当に女優を目指してましたニコニコ


リボン好きな言葉・座右の銘は?リボン
願えば叶うキラキラやりたいことは全部やるキラキラ
ですかねニコニコ

リボン好きな色は?リボン
あんまり好きな色とかがあるわけではないんですが
きれいな色が好きですニコニコ
イタリアにある洞窟の青い色とか、生で見てみたいですラブラブ!


続きはまたのちほど~リボン