☆おはようございます(^O^) | 聖夏オフィシャルブログ「Shooting For The Moon☆」Powered by Ameba

☆おはようございます(^O^)

今日四時半起床です晴れ
今もう電車に乗ってSTUDIOに向かってます走る人


iPodは曲をシャッフルして聞いてるんですけど
今純恋歌ながれてます音符
久しぶりに聞きました得意げリボンいい曲ですねひらめき電球



今ブログ書いてたら危うく乗り過ごしそうになりましたガーン危ない危ないあせる(まだ乗り換えです)



さっきの続きですが
純恋歌に「一人じゃいきてけない」っていう歌詞がありますが
世界弾丸トラベラーという番組でも
梨花さんがトラベルしたときに
「人間は一人じゃ生きていけなーーーーーーーいニコニコ
って叫んでたの思い出しましたニコニコ

名言ですねニコニコグッド!



最近結構学校の友達や後輩からブログ見たよーニコニコ
って言ってもらえる事が多いので
ちょっと緊張してますあせる

仲良い後輩の子が8日誕生日だったのですがお祝いメール送るの忘れてて昨日送ったら
メールの返信がきて
その最後に



▼P.S
聖夏先輩、痩せましたよねショック!
今日会ったとき分かりましたひらめき電球

健康には気を付けて下さいねクローバー



という言葉がショック!ラブラブ!
なんて素敵な子ドキドキ
ありがたいですねニコニコリボン



そしてペタやコメントをくれる皆さんも
ありがたいですニコニコ

いつもありがとうございますキラキラ



もう6時になって空が明るくなってきましたひらめき電球キラキラ



では良い1日をーーーニコニコキラキラ