☆夏休み | 聖夏オフィシャルブログ「Shooting For The Moon☆」Powered by Ameba

☆夏休み

充実した夏休み過ごしてますニコニコ多分。笑

今日は朝から
パスポートの更新に
行きました走る人

そしたらなんと雷

「昨日で有効期限切れてますね~」

ってショック!


そんなバナナぁードンッ


すっかり期限切れの日を忘れてましたショック!


「残念ですがまた戸籍抄本を持ってきてください」


・・・??


・・・戸籍抄本??


それなら今日
持ってますラブラブ!!


元々更新でも戸籍抄本必要だと思ってたので
持ってきてましたーにひひリボン
ラッキーキラキラ


これからはもっと持ち物をチェックしないといけませんが注意


今日はラッキーということでニコニコ


そしてそのあとは学校へ行き、体育祭準備チューリップ赤
今日は初めてスケボーにチャレンジしましたひらめき電球

スケボー楽しいラブラブ!キラキラ

すいすい滑られる女性を目指しますグーキラキラ

そして家に帰って英語漬けメモ

勉強出来る時間が少ない分集中せねば(*゚ー゚)v笑汗

今は半身浴中です温泉キラキラ

あついショック!
のでそろそろでます走る人


では~リボン