今日は、宣伝を…照れ




チラシに全部書いてあるので、説明という説明はないのですが汗

「せっかくの夏休みや連休も、外出するのはちょっと…ショボーン
「いつまで自粛生活が続くのか…家族で思い出作りしたいのに!!」


なぁ~んて、思っているアナタ!!
せっかくなら、この期間を楽しみませんか?

家族みんなでLet's DIY外壁塗装キラキラ

流れ星丸っと外壁塗装
流れ星部分的に塗装
流れ星まずは小さい部分からお試し塗装
流れ星プロのアドバイスが欲しい
流れ星プロ用の塗料や道具が使いたい!又は欲しい!

どんな方も大歓迎OK

塗装に関する事なら、何でも相談に乗りますグー
塗装以外のリフォームも、協力業者さんの力も借りて、アドバイスする事も可能です!

まずはお電話電話!
電話が苦手な方は、メール又はInstagramのDMからでも大丈夫ですウインク
『株式会社いとう塗装』で検索してみてくださいねルンルン