歯医者に定期検診に行く時期なのに、

口角炎になり口が開けず予約できない叫び

右が治れば左に発症…といった感じで、口周りが荒れている最近👄
 
 

さて、マイナビニュースさまにて掲載していただいております

「人見知りあるある」の最新回が公開されましたito

 

 

 

➡︎【第26回】適度な距離感がわからず、たまに近づきすぎちゃう

 

 

 

自分もあまり距離感とかよく分からないのですが…

皆さんその辺り気にされて生きていらっしゃるのですね滝汗

スゴイ👏

 

 

 

右差し過去掲載分はこちらからご覧いただけます本

 

 

 

ーーーー

 
 
itoいとうのWEBショップ
右いとうちゃんのお店
いとうグッズ、黙々製作中…。
いとうデザインのキラキラ名刺。可愛いよ宝石赤
 
 

LINELINEスタンプ&着せかえ&絵文字あります。

右LINEスタンプはこちら。

右LINEの着せかえはこちら。

右LINEの絵文字はこちら。
 

【いとうの活動】
右マイナビニュース連載中
itoホームページ  / InstagramInstagram白色の背景用X(旧Twitter)
右お仕事のご依頼・ご相談はこちらポスト