先日眼科に行ってまいりました目

スギ花粉のアレルギー反応ではないかということで、

処方していただいた薬を使用してみたところ、

1ヶ月くらい腫れっぱなしだったまぶたが2日ほどで治りましたチョキ

 

…もっと早く行けば良かった真顔

 

 

 

さて、マイナビニュースさまにて掲載していただいている

「面接でやらかした話」の最新話が公開されましたito

 

 
 

 

 

 

急にトイレに行きたくなるのは緊張の影響だったりするらしい無気力

(生理現象なので仕方ない🚽)

 

テスト中にお腹痛くならないようにお願い…と思ったりすると、

意識がお腹に集中して、謎にお腹が痛くなったりするので、

人体って不思議だなーと笑い泣き

 

 

 

 

 

ベル期間限定!オンラインサロンでお絵かき中✏️
 

ーーーー

 
 
itoいとうのWEBショップ
右いとうちゃんのお店
いとうグッズ、黙々製作中…。
いとうデザインのキラキラ名刺。可愛いよ宝石赤
 
 

LINELINEスタンプ&着せかえ&絵文字あります。

右LINEスタンプはこちら。

右LINEの着せかえはこちら。

右LINEの絵文字はこちら。
 

【いとうの活動】
右マイナビニュース連載中
itoホームページ  / InstagramInstagram白色の背景用X(旧Twitter)
右お仕事のご依頼・ご相談はこちらポスト