念願のたらこパスタを吸収🍝

作業があったのでタリーズにてカフェラテと共に…コーヒー

 

 

たらこ欲が満たされて満足キラキラ

ブロッコリーときゅうりが入っていて美味しかった🥦🥒

 

 

さて、くたばっており更新のお知らせができていなかった、

「職場の謎ルール」の先週公開された記事ですito

 

 

 

➡︎【第66回】「寒いのよ…」服装に関する謎ルール

 

 

 

自分はスーツを着るような仕事をしたことがないので

知らなかったのですが、

ジャケットの中にタートルネックを着るコーディネートもあるのですねひらめき電球

暖かそうだしオシャレだし、なかなか良いキラキラ

 

 

右差し過去掲載分はこちらからご覧いただけます本
 
 

 

ベルカレンダー在庫わずかですベル

 

 

ーーーー

 
 
itoいとうのWEBショップ
右いとうちゃんのお店
いとうグッズ、黙々製作中…。
いとうデザインのキラキラ名刺。可愛いよ宝石赤
 
 

LINELINEスタンプ&着せかえ&絵文字あります。

右LINEスタンプはこちら。

右LINEの着せかえはこちら。

右LINEの絵文字はこちら。
 

【いとうの活動】
右マイナビニュース連載中
itoホームページ  / InstagramInstagram白色の背景用Twitter
右お仕事のご依頼・ご相談はこちらポスト