↑MARK IS みなとみらいのツリー🎄

ハリーポッター仕様でとてもカワイイ🧙‍♀️キラキラ

 

 

昨日はクライアント様へ原稿の提出と、
グッズの発注などを進めておりました。

入稿作業はいろんな心配事が頭をよぎりすごく疲れる…チーン

そして時間がかかる…あせる

 

とりあえずカレンダーが届くまでひと段落な感じなので、

絵日記や鉢植え物語を描き進めたいですito✏️

 

 

あと注文していた餃子が届かず心配…🥟
指定した日時に届かなかったので、
追跡を見てみたら「調査中」となっていた。
私の餃子は一体どこへ行ってしまったのか笑い泣き
 
 

ーーーー

 
 
itoいとうのWEBショップ
右いとうちゃんのお店
いとうグッズ、黙々製作中…。
いとうデザインのキラキラ名刺。可愛いよ宝石赤
 
 

LINELINEスタンプ&着せかえ&絵文字あります。

右LINEスタンプはこちら。

右LINEの着せかえはこちら。

右LINEの絵文字はこちら。
 

【いとうの活動】
右マイナビニュース連載中
itoホームページ  / InstagramInstagram白色の背景用Twitter
右お仕事のご依頼・ご相談はこちらポスト