引越しを決意したので、引越しの記録を綴っていきますito

 

本これまでの経緯鉛筆

➡︎願望の具現化。

➡︎マジック現象の後①〜お部屋の窓からの景観が良くなった…が〜

➡︎マジック現象の後②〜お経の正体〜

➡︎マジック現象の後③〜なんてこった〜

➡︎マジック現象の後④〜引越したい〜

➡︎引越し大作戦①〜移住先はいずこへ〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなとみらいに想いを馳せつつも、

住みやすさ重視の方がいいのかな…と思い、

皆さんにオススメの街を教えていただき、

いろいろ見て回ることに地下鉄

 

 

➡︎【続き】引越し大作戦③〜いつかとは?〜

 

 

 

ーーーー

 
宝石赤お知らせ宝石赤
 
itoいとうのWEBショップ
右いとうちゃんのお店
いとうグッズ、黙々製作中…。
いとうデザインのキラキラ名刺。可愛いよ宝石赤
 
 

LINELINEスタンプ&着せかえ&絵文字あります。

右LINEスタンプはこちら。

右LINEの着せかえはこちら。

右LINEの絵文字はこちら。
 

【いとうの活動】
右マイナビニュース連載中
itoホームページ  / InstagramInstagram白色の背景用Twitter
右お仕事のご依頼・ご相談はこちらポスト