いとうですito


ダイエットをやめたことで胃袋が反抗期を迎え、
右日々ご機嫌とりに励んでいる 私ですが、
あまりの食生活の荒れ狂いっぷりに不安になり、
ミュウミュウさんとあゆみさんに話を聞いていただきました。


ーーーーーーーーーーー
〜愉快な仲間達紹介〜
ーーーーーーーーーーー
星ミュウミュウさん
パン屋を2回クビになった過去を持つ、
流れを読む専門家&西洋占星術師。

やっくんあゆみさん
いとうをシメる役割を担う、
スケバンと呼ばれるサイキックカウンセラー。

ーーーーーーーーーーー



ito「最近食生活が荒れ狂っています。
主に焼きそばとチョコフレークが主食で、
野菜が食べれなくなってしまいました。」

星「大丈夫だよ。だってさ、」





まさかの…
ブラックサンダーで金メダル!!



星「オリンピックにも沢山持って行ったんだって。
それにさ、」





偏食でもスタープレイヤー!!


星「野菜が嫌いなんだって。
ちなみに主食はスナック菓子。」

ito「……。」



なんということでしょうか。
肉体管理が重要そうなスポーツ選手が
そのような食生活を送っていたとは…。
調べてみたところ、お二人ともなかなかの偏食家らしいのです。
それでも世界の舞台であれほどの活躍をしているなんて…。



やっくん「今までの節制生活とバランス取るにはさ、
しばらくそういう極端な荒療治が必要なんじゃん?」





マージーかー…。



もはや、一般的に良いとされる
栄養に気を遣った食事をとることが、本当に良いことなのか、
一般的にダメだと言われている食生活が本当にデメリットなのか…、
もう私には分からない…。




ーーーーーーーーーーー


右先日の記事 にコメント・リブログありがとうございます。

ぱおこさん→
別居です(´∀`)
実家にいるとストレスで肌が荒れるので、たま〜に帰省する感じですw

Kaoさん→
年賀ハガキと普通のハガキって値段違うんですね…!!
普通のハガキって62円になったのですねー…。(今知りました)

アラシヤマサトルさん→
嬉しいお言葉をありがとうございます!!
せっかく社畜生活から解放されたのですから、
とことん自由にヒラリヒラリと参りましょう(´∀`)

ともきさん→
いらないものはさっさと捨てたいですよねー(´∀`)



【P.S
日常で楽しく活用できる、
ミュウミュウさん著の不思議な辞典、好評発売中星
運命のサインをよみとく事典/サンマーク出版
¥価格不明
Amazon.co.jp


手紙更新のチェックが面倒な方へ
右メルマガ にて直接メールBOXに記事をお届けしております。
お気軽にご利用下さいませ。



ito<ブログランキング参加中です。


今日は何位かな…。
ランキングボタンクリックで応援していただけたら嬉しいですm(_ _ )m
(お手数ですが2つともクリックしていただけると泣いて喜びます!)

 
キャラクター(イラスト) ブログランキングへ  

にほんブログ村 イラストブログ イラストエッセイへ  
にほんブログ村  
 


LINELINEスタンプ&着せかえあります。


右LINEスタンプはこちら。

右LINEの着せかえはこちら。


【いとうの表の顔】

右今どき女性のプチ起業応援!〜大人カワイイ集客ツールで仕事運アップ〜

右Facebookお友達リクエスト歓迎!!  
右お仕事のご依頼・ご相談はこちらポスト