いとうですito

これはある日の真夜中の出来事。
寝ている私のオデコで

「ブーーーーーッ!!」

という重低音が鳴り響きました。
爆睡していたため、自分の頭上で一体何が起こっているのか
全く理解できなかったのですが、

虫だ…!!!

私はとっさにそう思いました。
きっとオデコに大きな虫がとまっているに違いない。
怖い!怖すぎる!!!


私は虫を振り落とそうと、眠いながらも力を振り絞り、
全身全霊で身体をウネウネさせました。



ゴトンッ!!

え?何か重みのある音が…。
虫じゃないのか?…亀??いや、亀飼ってないし。

電気をつけると、床に携帯電話が転がっていました。
私のオデコに乗っていたのは虫ではなく、携帯電話だったのです。

あぁ、あまりの恐怖に大暴れしてしまった…。
部屋に一人とはいえ、普通に恥ずかしい。


あ、電磁波って身体に悪いらしいですね。
頭に携帯乗せて寝るって…。
気をつけようと思います。ito








ito<出版を夢見てランキング参加中です。


今日は何位かな…。

ランキングボタンクリックで応援していただけたら嬉しいですm(_ _ )m
(お手数ですが2つともクリックしていただけると泣いて喜びます!)


キャラクター(イラスト) ブログランキングへ

にほんブログ村 イラストブログ イラストエッセイへ
にほんブログ村


LINELINEスタンプあります。


【いとうの表の顔】

右今どき女性のプチ起業応援!〜大人カワイイ集客ツールで仕事運アップ〜

右Facebookお友達リクエスト歓迎!!