デビューして10年、来年は尾張旭のホールで10周年記念コンサートを行ないます。

長く音楽を続けて来て、
思うんです。

始めは、周りの数名の応援団。どんなに強く強く支えて頂いても
音楽の世界で生きて行く事は不安だらけで孤独な気持ちでいっぱいだった

何度も歌をやめようかと思った。
何度も逃げ出したかった。

好きで始めた歌も

頭を下げてCDを買ってもらわなくてはいけない

好きで始めた歌が
好きでなくなる瞬間

スランプもありました。
長いスランプ…スランプが長いほど、ステージが恐くなる。

でも、私には力強い応援団がいました。
一人が、二人となり、その輪が広がって…

10年を迎えるにあたって、10周年記念コンサートの企画が持ち上がりました。
みんなが私の知らない所で、何とか私を世に出そうと動いてくれている。

10年音楽を続けてこられたのは、たくさんの人に支えてもらったから
私は、その気持ちを一生わすれない。

また、私の友達で病気で苦しんでいる人がいます。
命をかけた病気…私は歌う事しか出来ないけど、その友達のおかげで
辛い気持ちも前を向く事ができた気がします。
私も負けません、だから負けないでください。