★私たち人間が、この地球で、「私」として生まれてくる確率は、宝くじの1等が数回当たるぐらい(一説には、64兆、250兆とも言われていますが)の、とてつもなく大きな確率らしい。

 

まぁ、数字はともかく、奇跡で生まれたきたことには違いない。(お父さんの別の精子が、お母さんの卵子にくっついていたら、ここにいたのかも分からない)

 

だから、生きているということは、奇跡のさらに奇跡が、今まで何万、何億と重なっていきているということ(^o^)

 

そう思ったら、生きているだけで、感謝だよね。

 

「この、地球に、日本のこの時代に、お父さん、お母さん、ありがとう♥」

 

この地球で、色々と体験できることは、本当に幸せなこと。

 

そう思ったら、嬉しいこと、楽しいこと、悲しいことや辛いことも、幸せなことなんだね。

 

生きている幸せ、体験できる幸せ、人を幸せにできる幸せ。

 

みんなが奇跡でうまれたからこそ、みんなが幸せな人生を創っていったら、いいな♥