こんにちは。
またまたブログはお久しぶりになってしまいました🥺すみませぬ




さぁ年末になると書くやつ。
目標とか振り返りとかを書きます。




その前に。
TVアニメ『安達としまむら』をご覧頂いた皆さん、ありがとうございました!!



無事に最終回までお届けできて嬉しいです。まだ最終回を観てないという方は…方は…



とりあえず観て下さい(笑)



しまむらと安達のもどかしい距離感が愛おしくてたまらない3ヶ月でした。そしてしまむらは最終回までイケメンでした。



しまむらってどこか第三者目線なんですよね、自分のことも。人への興味も薄い。


でもそんなしまむらに寄り添って突進してきてくれた安達にたくさん戸惑わされて、救われて。


「ありがとう、安達」って伊藤的に思います。




これからももっと
この2人の世界を観ていたいと思いました。



しまむらを演じてて共感する事も多くて、私自身もしまむらを通して考えを見つめ直す事も多かったです。


一方安達の頑張りを見るたびにこっちが恥ずかしくなったり、ニヤニヤして見守ったり。


アニメが最終回を迎えたのは悲しくもありますが、これからも二人は二人らしく進んで成長していくんだと思うとわくわくしますね!




と…彼女たちへの想いが尽きないのでつらつらと書いてしまいましたが


本当は年末恒例の振り返りの記事を書こうと思ったのにしまむらの話しで時間が過ぎておりました。






長くなりそうなので
とりあえず一旦今回はここで! 



p.s.
アルバム「Rhythmic Flavor」
毎日聴いてたらマスカットが食べたくなりました。そんな年末です。



みっくo(^_-)O