ブログを書くの久しぶりになってしまってすみません…!

ずっと下書きで止まってた。。



アイスティーが好きなんですが特にタリーズのアイスティーが好きで毎日のように飲んでいます。

紅茶って体にもいいってテレビで言ってました!




新しいこと、頑張りたいこと、たくさんあって日々がぐるぐるとしている感じがします。


もちろん
いいことだと思う!

それにちゃんと追いつける人になっていきたいな、それがカッコいい人だよな、なんて思いながら過ごしています。しがみつかなきゃ。

何言ってるかわからないですね。
ちゃんとしないとだ。



最近は特に現場の方々や制作の方々、スタッフさんと作品を作り上げていけることがとにかく幸せだって感じます。

どの現場でもそれぞれ皆さんが愛をもって、メッセージや気持ちを受け取り側に伝えようってなってる!


アフレコも収録もレコーディングも撮影も取材も配信もライブも、全部。


愛ですね。


あー!
お散歩とかしたいなぁ!!





髪が短い…!


アルバムの新情報などTwitterやインスタでチェックしてもらえると嬉しいです☺️



Twitter
https://twitter.com/InfoItomiku

Instagram
https://www.instagram.com/itomiku_official/

 



みっくo(^_-)O