2年間伸ばした髪を切りました。Twitterの方でたくさんコメントなど頂けて嬉しいです!

 

 

私はヘアドネーションのために髪を伸ばしていたわけですが、皆さんは「ヘアドネーション」を知っていますか?^ ^

 

 

ヘアドネーションは、病気や治療、事故などで頭髪を失った子ども達にウィッグを作るため、髪の毛を寄付する活動です。

 

 

 

 

私は、恥ずかしながら2年前にヘアドネーションの存在を知りました。

 

なんて素敵な活動なんだろう!と思って。

 

 

 

小さい頃から髪の毛の質だけは、家族や友達に褒められていて(笑) なので調子に乗って「やってみたいなー!」と思いました。

 

 

ちょっとした事かもしれないけど、一つ目標を達成できて本当に嬉しいです!念願のヘアドネーションできたー!!

 

 

綺麗に髪を伸ばすのって大変だなーって実感しました…

 

 

 

 

こんな感じで切っていくんです😊

ドキドキしたけど達成感の方がありました!

 

 

新しい髪型も好評で嬉しいです!

またすぐ伸びちゃうかもしれないけど、この髪型のアレンジも楽しみだなぁ😊

 

 

 

 

 

 

 

さて、今日はHaNaMiNaのライブです!

収録したライブを配信というこの時代ならではのライブなので、是非お楽しみに♪

 

 

是非お家から一緒に盛り上がりましょう!

視聴チケットはこちら〜☆

 

https://chunithm.sega.jp/irodorimidori/live_hanamina01/

 

 

 

みっくo(^_-)O