こんにちは^ ^


雨や曇りが続いていて、ジメジメして嫌になっちゃいますよね…


なんか、子供の頃には気圧とかジメジメとか全く左右された事なくて「今日雨かー!」くらいだったのに


最近、とても雨に気分や体調を左右される気がする…これは年を取れば普通のことなのかしら。

それともみんなある事かな!



学生の頃って常に最強で無敵状態だったんだなーって痛感してます、ね。



みんなの雨の日の気分の上げ方とか、教えて欲しいなー!









前の記事で写真たくさんとる!
って言ったのに、全く撮ってなくて自分に驚いてます…。あんなに言ったのに(笑)


こうやってブログ書くのも、何か特別聞いて欲しい事がある訳じゃなくて、ただなんか書きたくて書いてます。



かまってちゃんみたいですね。
恥ずかしい。(笑)









日廻り🌻
いいよね。


辛いニュースが多くて沈んでしまう事もあるかと思いますが、きっとみんなで乗り越えられると信じて。


私も一日一日
地に足をつけてしっかり生活しなきゃだなぁ。


頑張っていきましょう!



みっくo(^_-)O