どう森始めてから、いろんな人に
「走り方がどうぶつの森になってるよ」

と言われるわたしです。

走り方どうぶつの森…とは。






そして今日は
メイクのお話を少ししたいのです。

コメントを読んでいて、しても良さそうな空気を感じまして!(嬉しい



上手く説明とかできないかもですが、普段のメイクで使ってるものを紹介できたらなと!



ベースから〜😊



めっちゃ乾燥肌なので、しっかりスキンケアしてから、水分含めたスポンジでよーく伸ばして塗っています。

薄めですね。ヨレにくくなる気がする。
このセットでつやつやになる!




直しにはクッションファンデ
仕上げにはパウダー

パウダー綺麗に抑えてくれていいです!
毛穴消える。



ではチーク😊



このチーク😊
光沢があってめっちゃ可愛いです。

持ち歩きのは
前に、山﨑はるかちゃんにプレゼントしてもらったものです。



次コンシーラーとか😊



このコンシーラーの色、ずっと探してた色で見つけた時スキップしました!

ハイライトは
前に、石原夏織せんぱいにプレゼントしてもらったものです。



はい!アイメイクたち😊



使ってる感すごい。ロゴどこ…(笑)


アイライナーはまつ毛の間埋める程度で、ぼかして自然に!目尻は少し垂らします。

このマスカラ、ナチュラルでとってもお気に入りなんです。



基本ピンクとオレンジを混ぜて使うのが好き♡

キラキラが足りない時はキラキラだけ重ねたりします。目の下にはペリペラ!これ絶対入れます。


左のは水瀬いのりちゃんからプレゼントしてもらったものです。オレンジのは大学の友達から…


え?ん??私のコスメ…

プレゼントしてもらったもの多くないか。
書きながら気付いてる…。



えっと、長くなってすみません。
最後にリップだけ😊



お気づきでしょうか。
普段はほとんど色付きリップバームです。

ルージュももちろん
その日の気分で使いますよ!



普段ね、ご飯とか飲み物とかよく食べるからすぐに落ちちゃって…。

それならリップバームでいいか!可愛いのもいっぱいあるし!ケアできるし!


となって今に至るわけです。


美容液とか男子にもおすすめです。





わー!!
長いブログになってしまった…


慣れてなくて何回も書き直したりしてたら時間かかっちゃいました。ごめんね!


他にも日によって使い分けてるコスメがたくさんあって…書ききれませんでした😭



でも書いててやっぱり楽しかった!


メイクっていいよね。


少しでもこの記事が気に入ってもらえたら嬉しいです。


男子には…
すまん、な記事でしたね。すまん。








Twitterフォロワーさん30万人もありがとう!こちらのコメントも見てますよ^ ^




みっくo(^_-)O