こんなカッコいいタイトルのブログを書く日が来るだなんて…泣


ANIMAXさんにて、4週連続で特別番組をやって頂くという伊藤美来特集が始まっているわけですが、皆さま見てくれてますか?^ ^


MUSIX TVでは"ニューヨークで休日を過ごす様子"が放送されました。

もうこの文字面だけでカッコいい。


初めてのNY。
沢山のものを吸収してこれたと思います。





ANYCでのステージも忘れられません。


言語は違えど、沢山の声援や気持ちや言葉をくれて。すごい事ですよね。


だって飛行機で10何時間もかかるんだよ、海をこえてるんだよ?

私が演じるキャラクターが、作品が、私自身が、NYの方々にこんなに応援してもらえてるなんて思ってなくて…


驚きました。

改めてアニメって、ゲームって、日本の文化ってすごいなって。





NYの街を見てまわりました。
たくさん歩きました。
たくさん食べました。

少し仕事を忘れて浮かれたりもしました。










NYで食べた料理も
歩いた街並みも
観たブロードウェイミュージカルも

全部初めてで全てに感動しました。


世界って広いなぁ。
すごいなぁ。


私も頑張らなきゃ。
もっといろいろやりたい。


また行きたいな〜!!




次回は去年の八王子でのワンマンライブに密着して頂いた番組『いまのみく色』が放送されます。

リハーサル風景など、少し恥ずかしいですが観てもらえたら嬉しいです^ ^





みくo(^_-)O