皆さん!
2020年もよろしくお願いします🙂

ブログでの挨拶が遅くなってごめんなさい泣


皆さんはどんな年末年始を過ごしましたか?
私はひたすらYouTubeとTVを観てました。

お笑い番組ね!
千鳥さんと四千頭身さんが大好きです。



そしてあっという間にきたバースデーイベントの特別公演!

お越しくださった皆さん
ありがとうございました^ ^





素敵な2020年のスタートが切れました!
楽しかったなぁ♪

今年も沢山の声やお芝居、歌、姿を見てもらえるように頑張って走ります!

よろしくお願いします😊






そして、今年の1月からスタートしたアニメに出演致します!まとめると…


☆TVアニメ「ネコぱら」メイプル役 放送中
☆TVアニメ「フライングベイビーズ☆プチ」みく役 放送中
☆TVアニメ「BanG Dream! 3rd Season」弦巻こころ役 1/23放送開始

です!


どれも癒される素敵な作品ですので、是非ご覧下さいませ♡




去年は海外も沢山行ったなー^ ^
今年もいろんな場所でいろんな人と出会えますように!!


共に充実した1年にしましょうね🙂


今日はミリオンのリリイベ!
楽しみましょう♪



みっくo(^_-)O