皆さんこんにちは。
久しぶりのブログになってしまいました泣

ごめんなさいT^T


劇場OVA「フラグタイム」公開になりました!皆さま、もう観て頂けたでしょうか?^ ^






フラグタイムで森谷美鈴という子と出会えて、私もこの作品や役を通じて沢山の事を学びました。



最初にオーディションを受けた時、森谷のセリフがあっという間に自分の中に入っていった事を覚えています。きっとこの子は私と似てるんだって思いました。


実際に森谷を演じることになって、やっぱり自分とリンクする事が多くて!自分自身の中から自然と森谷のセリフが出てくる事に驚きました。


フラグタイムは青春だけど、それだけじゃなくて。可愛らしいけど、刺々しくもあって。苦しいけどそれがなんだか幸せだったり。


きっとこの作品を観た後には色んな感情で満たされると思います。


沢山考えたシーン、ドキドキしたシーン、全力でぶつけたシーン。少し苦しくもあったけど、録り終わった後には達成感と少し寂しさがありました。

それが皆さんの心に少しでも残っていたら嬉しいです。

監督やプロデューサーさん、原作のさと先生たちには表現したいお芝居を自由にやらせて頂き感謝しかありません。のびのびとお芝居させてもらっていました。本当に恵まれていました(泣)



村上役のゆめちゃんとは収録中とても良い距離感で。

休憩時間とかめっちゃ喋るんですけど、収録が始まると、全然遠くは無いけど凄い近い訳でも無く、絶妙な雰囲気で収録に臨んでいた気がします。

この距離感が森谷と村上の感じを自然と作り上げていたのかな、と思ったりします。


村上役がゆめちゃんで本当に良かった。


銀幕の主演という一つ大きな夢を実現できました。頼りない座長だったかと思いますが、周りの方々に助けられ、精一杯森谷として生きることができました。


フラグタイムに出会えて良かったです。関係してくれた全ての方々に感謝です。


まだ観てないよーとか迷ってるよーという方は、是非一度観てみて下さい!!


拙い文章で申し訳ないです!
まとまっていなくてごめんなさい!

伝われ伝われ〜〜!!



そして
明日からまた舞台挨拶が待ってます^ ^
楽しみだ〜♪美味しいもの食べよー!






最近寒いから
みんな風邪引かないようにね☆



では今日も頑張ろう♪



みっくo(^_-)O