こんにちは!
「ANIMAX MUSIX 2019 KOBE DAY2 」ありがとうございました^ ^


2回目のANIMAX MUSIX!

前回も楽しかったけど、今回たくさんの曲を歌わせて頂いて、とても光栄でしたT^T



ソロでは「閃きハートビート」「Plunderer」「Shocking Blue」を歌いました。

新曲の「Plunderer」を初めてバンドで、大きなホールで歌えて気持ちよかったです!!

前回とはまた違った姿を見てもらえたんじゃないかなと思います☺︎




そしてコラボではりっぴーこと飯田里穂ちゃんと「カラフルストーリー」♡



共演したアニメ「レーカン!」の主題歌を2人で歌える日が来るなんて…!
井上を演じていた時の事が驚くほど鮮明に思い出されました。みんなに会いたくなったよー!


カバーもソロで歌わせて頂きまして…
アニメ「五等分の花嫁」のED主題歌「Sign」をカバーしました。



伊藤美来として、そして中野三玖として歌いました。作品の中でとても大事で、思い入れのある楽曲だったので緊張しましたが嬉しかったです!

落ちサビのところとか…三玖を感じてもらえていたらいいなって思います!


あとね!あとね!!
みっくパール振ってくれてる人が沢山いたのが見えて、とっても嬉しかったです^ ^

ちゃんと見えました!
すぐに見つける事ができました♪


ありがとう。





そして
共演した素敵なアーティストの皆さんと♪

☆MYTH & ROIDさん
ラインナップで一緒のパートでした!曲も声もカッコいい…光栄でした♪



☆Roseliaさん
裏のモニターの前でBLACK SHOUTの振りをやってました。好きすぎて。


☆鈴木みのりさん
フェスで一緒になる事が多いのです!みのりさんがいると安心する…♪



☆石原夏織せんぱい
夏織せんぱいは既にお着替えをされてメイクも落とされておりましたが写真を撮ってくれました。すっぴんに見えませんでした女神。




タイミングで全員とは撮れませんでしたが、沢山の素晴らしいアーティストの皆さんと同じステージに立てて嬉しかったです。

またお会いできるよう頑張ります!



衣装などは公式Instagramの方に上げていこうかと思います♪





なんだか
怒涛の誕生日月ですが、それもあと少し。

応援してくれる人がいるから頑張れます!


負けずに駆け抜けます^ ^
美味しいもの食べて頑張ろー☺︎




みっくo(^_-)O