「Animelo Summer Live 2019 -STORY-」2日間、ありがとうございました!!

長くなりそう!ごめんなさい!!



1日目はソロとプリコネRで出演させて頂きました。ソロは2回目のアニサマ。





去年は全力のステージだったけど、その日よりも成長した姿を見てもらえるように臨みました。

曲の力を改めて感じた「Shocking Blue」、そして上野さん(cv芹澤優ちゃん)とfhánaの佐藤純一さんとのコラボで豪華だった「閃きハートビート」!!

お二人の力がとっても大きかったです!




2回目だし!楽しんじゃうぞー!
とか思っていたけど…ソロのトップバッターも務めさせて頂いてやっぱり緊張したし、手足はふらつくし(笑) 

アニサマって凄いなって実感。
そして私は本番に弱いよなーと再確認(笑)


衣装も上野さんのお陰で早替え出来ました!色のイメージが全く違う二曲だったので、変えられた事でより楽曲を表現しやすかったです♪





いつも素敵な衣装をありがとうございます!!今回もどちらもお気に入りです♡


まだまだ自分はダメだって思う所もいっぱいあるけど、あのステージからみる景色は何度見ても涙が出るほど美しくて。

沢山の声で応援してくださって感動しました。ありがとうございました!



そして「プリンセスコネクト!Re:Dive」でもコッコロとして出演しました!!プリコネは初アニサマ♪





ペコちゃんがけやき広場でずっと食べていたので、コッコロとキャルでMCも頑張ったりしました!

プリコネRチームは本当にみんな優しく、ソロが終わった後もみんな声をかけてくれて…幸せな時間でした!プリコネRの良さが歌で伝わっていたら嬉しいです☺︎アニメ化もよろしくです!!

次はペコリーヌも一緒にね^ ^





そして2日目!

まさか自分がアニサマのサプライズコラボで出演するとは思っても見なかったです…!

弦巻こころ&ミッシェルとしてステージに立ちました!!






RASさんの初アニサマという貴重なステージでコラボさせて頂き、恐縮で光栄でした。でもこころとミッシェルも本当に楽しんだと思います!

のびトレを久々に歌えました!これを聴くとアニメのハロハピを思い出しますね☺︎

RASさんの演奏、本当にかっこよかったなぁ…。堂々としていて凄かった。



この2日間で尊敬するアーティストの皆さんや、お友達とたくさんお会いできたりお話しすることができました!!



☆石原夏織せんぱい
☆若井友希ちゃん




☆Roseliaさん
☆fhánaさん




☆i☆Risさん
☆オーイシマサヨシさん




☆鈴木雅之さん
☆氷川きよしさん




☆黒沢ともよちゃんと豊田萌絵さま
☆亜咲花ちゃん




☆水瀬いのりちゃん
☆チームバンドリ!
 

 

 

☆相羽あいなさん

☆伊藤彩沙ちゃん


全員とはお写真撮れませんでしたが、出演者の皆さまとご挨拶させて頂きました。

またお会いできるように頑張ります!!



長くなりましたが!
アニサマのSTORYに加われた事、自分自身のSTORYが増えた事がとても嬉しかったです。


応援を下さった皆様、本当にありがとうございました!!まだまだがんばります!



みっくo(^_-)O