プロデューサーの皆さん
二日間、お疲れ様でした^ ^

神戸は熱かったですね!
「THE IDOLM@STER MILLION LIVE! 6thLIVE TOUR UNI-ON@IR!!!!」神戸Princess STATION

お越しくださりありがとうございます☺︎


2日間のライブ。
今回は新しい試みがたくさんありました!


 

 

 

私はトゥインクルリズムの一員として、神戸に現れた悪者・ギャランティーと戦いました。


武器持って戦いながら歌うの…
めっちゃ楽しかったなぁ。


トゥインクルリズム、ドラマCDの内容も本当に凝ってて面白くて大好きなんです!

なので、今回トゥインクルリリーとしてステージに立てた事が嬉しかったです。

 


地球儀にない国も5thとはまた違く魅せたくて、衣装も相まってファンタジー感強めに歌ってみました!


トゥインクルや地球儀は
百合子の頭の中にあるもの(妄想)を具現化できたようで、私もノリノリで全力でステージに立っておりました。

個人的に悔しい思いをする場面もあったし、楽しみだったからこそ「もっと魅せたいものあったのに…」とも思いましたが


毎回課題がある方が、
次のライブが楽しみになる!


百合子がいつも見ている世界を少しでも届けられていたら嬉しいです^ ^



みんなとの写真も〜☆

 


プロデューサーさんの驚いた顔、喜んでくれてる顔が見れられてニヤニヤです♪


では!風の戦士は帰ります。
お仕事、今日も頑張りましょう!

 



みっくo(^_-)O