こんにちは☺︎

今日は平成最後の日ですね。
雨が降って肌寒いですね(泣)


キラキラ


そんな平成最後にお知らせさせて下さい!

まずはヨルナイト月曜マンスリー
一ヶ月観て頂きありがとうございました^ ^

ということで
昨日のヨルナイト×ヨルナイトで発表になった事をブログでもまとめようと思います!!



☆2ndアルバムの発売が7月24日に決定!


1stアルバム「水彩〜aquaveil〜」から約一年半ぶりのアルバムになります。新曲も5曲制作する予定です^ ^ スタッフの方々と沢山話し合って作っています。お楽しみに♪

そして3形態での発売になります!
去年の国際フォーラムでのライブ映像が入っているタイプもあります!沢山の方に見てもらえたらという事で、映像にしてもらいました。


新曲も早く皆さんに届けたい!
期待してお待ち下さいませ!



☆ワンマンライブが10月5日に開催!


今年もワンマンライブを開催します!!
アルバム発売後の大きなライブになるので、こっちもアルバムと並行して進めていきます^ ^

去年会えなかった人、最近知ってくれた人、いつも応援してくれる人…みんなみーんなに来て欲しいという事で

会場はオリンパスホール八王子です!


今までのワンマンライブの中で一番広い場所です。ドキドキしています。みんなに来て欲しいです。行きたいと思ってもらえるように頑張ります!


一年は早いね!この前去年のライブが終わったばっかりな気がします(笑)


2ndアルバム、ワンマンライブについては公式サイトの方で確認して下さい☺︎
そして続報をお待ち下さいです!

https://columbia.jp/itomiku/




という事で
令和になっても届けられるものが沢山あって嬉しいです。是非、これからも伊藤美来を見ていてもらえたら嬉しいです!よろしくお願いします!


 

平成最後の日にブログが残せた…♪


みなさま!
ステキな平成最後を!GWをお過ごし下さい☺︎

ゆっくり休んで楽しんでね^ ^
ではまた!今日も頑張りましょう!



みっくo(^_-)O