今月、4年間通った大学を無事に卒業いたしました!!

 


デビューが高校生だった私は、学業と仕事の両立というのはずっと当たり前のことで。

そんな学業との両立が終わってしまう事が、今では寂しく思います。


正直、大学の卒業を諦めそうになった事もあるし、辞めて仕事に集中しようと思った事も何度もありました。

でも受験を決意した日から「絶対に合格して卒業する!」って決めてたし、自分の力を信じてみたくて入学したので諦めずにここまで来れました。



そして
それは自分だけでは絶対に達成できなくて


いつも相談に乗って下さった教授や
大学生らしく笑ったり支えてくれた友達
沢山困らせたけどそれでも大学に行かせて下さった事務所の皆さま
心身共にずっとケアしてくれた両親


多くの方々に支えられ、励まされたから卒業できたんだと思います。感謝してもしきれません。ありがとうございました。


ファンの皆さんからも、学業を応援してくれるお手紙やコメントをこの4年間でたくさん頂きました。

心から励みになってました。
ありがとう^ ^


いろんな事があったけど、大学に行けて本当に良かったと思っています。

レポートを泣きながら書いたり、発表がうまくいかなくて落ち込んだりしたのが昨日のことのようです(笑)


普通の大学生のように遊ぶこと、行事に参加することはできなかったけど


この4年間は人生の宝物です。


役者として、この4年間で感じたことや学んだことをしっかりと胸に刻みこれからも精進していきます。



あと念願の袴も着る事ができました^ ^



 

 


そして4年間ずーーっと
一緒にいてくれた友達と♡

 



この子が居なければ私は卒業できてないと言っても過言ではない(笑)きっと一生の友達です。



また四月から
立派な社会人として頑張ります。

これからも伊藤美来を
どうぞよろしくお願いします!




みっくo(^_-)O