こんばんは☺︎

5thシングル「閃きハートビート」が発売になりましたーー!!



TVアニメ「上野さんは不器用」のオープニング主題歌になっております。皆さん、アニメの方は見て下さっていますか?^ ^


作品の雰囲気にも、私自身にも寄り添った楽曲になってます。

今回は、fhánaの佐藤純一さんにプロデュースして頂きました!スピード感と疾走感、リズムが楽しい曲になっておりまして。

チャレンジな楽曲でした!

初めて聴いたとき、佐藤さんのこだわりを凄く感じて気合が入ったのを覚えています^ ^





カップリングの「TickTack Invitation」は、アメリカのプロムパーティで流れているような卒業ソングになっています!

歌詞もオシャレ、リズムもオシャレ。
お気に入りの楽曲です。今の私だから歌える曲。

新しい一歩を踏み出す方の背中を押せたら嬉しいです。


リリースイベントも北海道からスタートしています!止まらず進んでます!これから会える方、よろしくお願いします!






素敵な縁、素敵な楽曲。
とても光栄です。

私の声だけでなく、楽器の音などにも注目して聴いてもらいたいです。

沢山の方に聞いて欲しい一枚です!
よろしくお願いします!



みっくo(^_-)O