皆さん、あけましておめでとうございます。
2019年が始まりましたね^ ^



2018年はどんな年でしたか?

私は2018年の最初のブログで、抱負を「インプットを大事に穏やかに過ごす」って書きました。



正直、全然達成できなかったなぁって思います。何だかんだインプットに使う時間を持つことができませんでした…

映画も本にも前より触れられなくて…
それは大学の卒論という大きな壁が大きかったからなんですが…(笑)


でも学業も気を抜かず頑張るというのは達成できたと思います^ ^



今年こそはインプットを大事に、たくさんの作品に触れて自分の感情の教養を深めたいです。

色んな場所にも行きたいです!

あとは、色んな人と会って話を聞きたい。
2018年はこれが一番足りてなかった。

大学の友達やお仕事の友達、初めましての人はもちろん。色んな人と話したいです^ ^

インプットもできるし、何より人と話すのは癒されますから!



といいつつも、あまり深く考えず、自分に素直に生活できたらいいなぁと思います☺︎


今年はたくさんの方に届けられますように。全てが届けられますように。



いつも応援してくれる皆さんがいるから笑顔でいられます^ ^ 本当にありがとう。これからもずっと感謝してます!

今年もきっといい年になるね。みんなが笑顔でいられますように。

一緒に頑張りましょうね!


亥♡





では2019年もよろしくお願い致します♡



みっくo(^_-)O