5thシングル「閃きハートビート」のミュージックビデオが公開になりました!

皆さんもう見てくれたかな…?
まだ観てないという方はこちらから☆

https://youtu.be/OjRy_gL9q60


今回の5thシングルは、TVアニメ「上野さんは不器用」のOPテーマになっています☺︎

私は田中よもぎ役で出演するします!
アニメPVの方でも曲が流れてますよぉ^ ^


https://youtu.be/psw6W7LiNMU






「閃きハートビート」はfhánaの佐藤純一さんに作って頂きました!佐藤さんとは「地球儀にない国」以来で、今回プロデュースして下さると聞いたときは驚きましたが、とても光栄でした。


疾走感とスピード感のある楽曲で、爽やかさの中にメロディの遊び心も詰まった素敵な曲になっています!


難しい曲で、レコーディングなど苦労した所も沢山こだわってもらった所もあって、歌い終わったあとは達成感が凄かったです。


歌詞も作品に寄り添っていて、ストレートでどこか淡い切なさもある恋の歌いになってますので、是非注目して下さい☺︎



MVでは京都で "もの作り体験"を沢山してきました!

上野さんは好きな人を想って発明するので、私もMVの中で、好きな人を想って色んなものを作ってみるというストーリーになっています。





今回のダンスも記憶に残りやすい、楽しい振り付けをQ-TARO先生に付けてもらいました!「恋はMovie」とはまたちょっと違う細かい振りですね。

楽しく踊らせて頂きました。公開されてないけど間奏の振りも早く見てほしいな。


是非、MVや曲の感想などをコメントでも、お手紙でも、リリイベで直接でも、お聞きできたら嬉しいです^ ^

衣装も沢山着たので、お気に入り見つけてみて下さい!


では、まずは年末まで頑張りましょう☺︎






みっくo(^_-)O