こんにちは☺︎
久しぶりの更新で申し訳ない…

そしてなにげない投稿です。
なんとなく書きたくなって書いてます。



もうあっと言う間に12月ですね。
寒い…のかな?12月にしてはあったかいような気もします。

はぁ〜〜今年も終わっちゃうよ…早いね。
でもあんまり寂しい気持ちはないなぁ。

なんなら早く年末が来て欲しいです!
これは毎年皆んな一緒か…笑



11月と12月は新しい事が沢山はじまって、どれも種類が違くて、要領の悪い私はすぐにワタワタてしまうのですが、毎日が充実してるんだって思います。


卒論も頑張る。。

大学の友達と励まし合いながら書いてるよ!この前ランチできたときも「我々ならできる…できる…」と言い合ってました(笑)





あ!
急に話が変わりますが、前にブログに書いてた髪伸ばすか問題なんですが(いや、めっちゃ前だな…笑)

伸ばす事にしました。
頑張ります、絶対短くしない!ちゃんとお手入れして綺麗なロングを目指すよ。





叔母さんにもらった赤のリップがとっても発色が良くて大人になった気分です☺︎







明日はハロハピ の3rdシングル「キミがいなくちゃ!」の発売日です!是非ともよろしくです☺︎



あと7日に両国国技館で行われる「BanG Dream! 6th☆LIVE」の1日目に出演します!

ライブビューイングもありますよ^ ^
あれ…7日…もうあと少しじゃないか!

リハも一緒にやってきましたが、RAISE A SUILENめっちゃカッコいいです。いや、驚くよ!!


ロックです。
RAISE A SUILENの演奏とパフォーマンス、絶対見にきた方がいいと思います。

まだチケットもありますので、是非遊びに来て下さい!

https://bang-dream.com/news/349

 

 


Pyxisのワンマンライブの開催も決定してます!Pyxisファンの皆さん2月の予定、確認して下さいね^ ^
http://www.teichiku.co.jp/artist/pyxis/



久しぶりに書くとやっぱりブログが好きだと再確認します。





さ!また毎日頑張りましょう


みっくo(^_-)O