こんにちは^ ^

10/1に発売になりました!
フォトブック「palette〜みく色さがし〜」

皆さま、もう読んで頂けたでしょうか?






ひげはちょっとふざけました。すみません。
本の顔も認識して面白かった(笑)


声優グランプリさんで約2年間連載させて頂いた「みく色さがし」の色たち(27色)がぎゅぎゅっと詰り…

さらに3色撮り下ろしが加わった、全30色のボリューミーなフォトブックです^ ^


しかも「39の質問」というインタビューもして頂きました!あんまり聞かれたことのない質問もあったりして、楽しかったです♪


とにかく、私もすごくお気に入りなフォトブックで、色んな方に見てもらいたいなーって思ってます。



撮り下ろしも楽しくてね!

「clear」は箱根女子旅をコンセプトにとってもらったり






「colorless」はすっぴんに部屋着で





「monochrome」はとってもシックに大人っぽく☺︎






全30色!
皆さんの好きな色は見つかりましたか?^ ^

是非コメントなどに残してもらえたら嬉しいです!!


個人的には水色の時の顔が幼すぎて、笑いました!色んな人にも言われた。


あんまり成長してないのかなーといつも思っていましたが、

さすがに19歳〜21歳って変わるものですね。



サイン会も楽しみですなぁ〜♪




では、今日も頑張っていきましょう!




みっくo(^_-)O