こんにちは^ ^
またまた更新が遅くなってしまってごめんなさい泣


ただ今、絶賛9月30日のソロライブリハーサルをしています!毎日のように!

アニサマ終わりで急ピッチでリハーサルに入ったので、やっと形が見えてきた感じです。


そして、今回のソロライブのサブタイトルが決定しました!


タイトルは
『伊藤美来 4th Live Miku's Adventures 2018 〜Live is Movie〜』です!!


「ライブは映画」という意味です。
このサブタイトルの方向性でライブを作っています!とにかく楽しいライブになるよ^ ^ 間違いない、保証します!


こうやってリハーサルをして一つのライブを作ってる時間って、もちろんとっても大変だけどとってもワクワクします。

みんなのためだけに精一杯ステキなライブ作るよ!まっててね^ ^






そして、Twitterフォロワーさん10万人へのお祝いコメントなどもありがとう!!

みんなのコメント見ながら何しようかな〜?って考えてます。ライブやイベントが少し落ち着いたらやろうかなーって思ってます^ ^







手元に10/1発売のフォトブック
『palette〜みく色さがし〜』見本誌が届きましたー!



紙の質感もいいし、写真も素敵にとってもらったものばかりだし、ボリューミーで見ていて楽しいフォトブックになりました♡


めっちゃ分厚いよ!!
写真じゃあまり伝わらないね!笑







本当に全てが詰まったフォトブックになりました!私の2年間のアルバムです。
絶対チェックして下さい!!


そして、サイン会もやりますよ☺︎

サイン会の応募は9/25まで!お忘れなきようお願いします^ ^




では!今日もリハーサルなど頑張ります^ ^


みっくo(^_-)O