こんにちは^ ^
アニサマ3日目、お越し下さった皆さん、ありがとうございました!!



アイドルマスターミリオンライブ ミリオンスターズとしてステージに立ちました^ ^

各タイプのテーマソングメドレーは、ミリシタ再現ということで、立ち位置や歌割りもほとんどゲームと同じものになっていました!




フェアリー、プリンセス、エンジェル♡






プリンセスチーム!
やっぱり「Princess Be Ambitious!!」は歌っていて楽しいです^ ^


ソロで出た時とはまた違った心境で、緊張もしましたが仲間がいる安心感って凄いなとつくづく思いました。

安心しきったのかステージ上で役名がちゃんと言えませんでしたが…笑


それでもOK!!
え、都合がいいですかね?笑


楽屋もやっぱりわちゃわちゃと楽しかったです!ゲームしたり踊ってみたりお喋りしたり。


楽屋での写真を載せますね〜☆












タイミングで全員とは撮れなかったけど、皆んなで楽屋で遊んだり練習したりするの楽しかったなぁ。



そして、久しぶりにお会いできたら方もいました!



去年マネージャーとしてお世話になったO×Tさん!覚えていてくださって嬉しかったです^ ^
またマネージャーさせて下さい!




i☆Risの若井友希ちゃん☆
とってもカッコよかったよー!久しぶりに会えて嬉しかった…


そして、鷲崎さんに言われていた通りi☆Risの茜屋日海夏さんと連絡先の交換もできました!

おめでとう、私…!?
ヒーローショーに行きましょう!というお話もしました!楽しみです♪



アニサマが終わると夏が終わってしまうなぁって感じます。


でも!今週末はOTODAMAもありますので!
夏の終わりに三浦海岸へ遊びに来てください♪

よろしくお願いします!!




では、今日も天気に気をつけて頑張りましょう!




みっくo(^_-)O