こんにちは^ ^



先日、「ChinaJoy2018」のbilibiliブース「プリコネR」のステージに登壇させて頂きました!


上海に行ったのは生まれて初めて!


当日まで告知無しでの海外のイベントということでとっても緊張していましたが、いざすに立つと沢山の方が集まってくれていて(T ^ T)


本当にびっくりしたし嬉しかったです!
日本語で沢山の声援をくれました。

いろんなところで声もかけてもらえたし、プリコネRの事も既に知っている方が多くて!

すごく嬉しくなりました。


サプライズだったので驚いた反応も見れて楽しかったです!


簡体字版、繁体字版、韓国語版の配信も決定しているという事で!プリコネRはワールドワイドですね♪

世界中の沢山の方にプレイしてもらいたいです!




あと、近くにバンドリブースもあったので写真撮影などをしてきました!

写真には写ってませんが黒服の人もいて、本当にこころになった気分でした(笑)



そして、初の上海という事で!
美味しいものも食べさせて頂きました☺︎



カニーーーーー!!!



ご飯も美味しかったし、現地の方に素敵なおもてなしを沢山して頂いて…!

楽しい旅になりました^ ^


あと烏龍茶のミルクティーがめっちゃ美味しかったんだよーー!また飲みたい。。





キラキラ



今日は『声優グランプリNEXT Girls vol.2』の発売日です!

原宿でオシャレな写真をたくさん撮ってもらいました♪ 
あとは、今まで話したことの無いことも沢山語ってます。是非読んで下さい。


では!
今日は涼しいね、頑張りましょう!

  


みっくo(^_-)O