今日も暑いですねー泣
たくさん水分とらないと!!

そして、メイクブログへのコメントなどありがとうございます^ ^ 初めてコメントくれた方も多くて嬉しかったです!

コスメのことについて、おススメとかをこんなに教えてもらえるなら何でもっと早く書かなかったんだろう…本当にありがとう!

友達にも感謝しなきゃ(笑)
コメントで頂いた質問や意見など、参考にしつつ返せる時に返しますね^ ^







さて、Pyxisのリリイベが無事に全箇所終わりました!会いに来てくださったみなさん、ありがとうございました!

東京、大阪、名古屋とたくさん行けて幸せでした。Pyxisでは地方に行くのは2年ぶり!


お待たせしました^ ^
会えて良かったです。


今回のリリイベはたくさん曲のことや、ダンスのこと、プライベートな事まで本当にいろんなお話をしました。

より一層私たちの事を知ってもらえたような気がして嬉しかったです☺︎


オフショット載せますね!








ご飯もおいしかったです!
やはり地方に行ったら美味しいもの食べなきゃですよね。






今度はライブしに行きたいですね!
その時はまた会いに来てください^ ^





では!
午後も頑張りましょう♪




みっくo(^_-)O