こんにちは^ ^
7月に入りましたねー、暑い暑い…

いつも日焼け止め塗るの忘れて外に出てしまいます。ちゃんとしなきゃ。




今日のメイクは、眉とリップメイクのみというシンプルさ。

めんどくさいわけじゃ…ないよ!
時短です。









そうそう。
なぜ急にこんな話を始めたかというと…



この前、久しぶりに高校の時の友達とご飯に行ったんです!ちょいちょい会ってたけど、ご飯食べに行くのは久しぶり☺︎


その時に友達が
「もっと女子力のある話とかブログでしてよー!メイクの話とか女の子聞きたいよ!」

と言ってくれたので、珍しいですがメイクの話とか女子力高めの話をしたいと思います、うん!


キラキラ



ベースメイクに使ってるのはこれですね。
ファンデーションじゃなくてCCクリームを使ってます!お肌大事。お粉は最近あんまり使わないけど、抑える程度です。



目元のメイクは黒は一つも使わずに、茶色を使っているのがこだわりです。アイラインとかマスカラとか!

アイシャドウはピンクベージュが多いけど、最近はオレンジ系が好きです。基本で使ってるのはこれ


チークは赤よりのピンク?この色なんて言うんだろ(笑) コーラルピンクみたいな色!クリーム系のチークが落ちにくくて好きです。
メインで使ってるのはこれ




で、最近こだわりを持ってるのがリップメイク。

ティントが好きでグラデーションを出すのがブームです。

ピンクとオレンジ混ぜたり、ピンクだけにしたり色々試してる所です。この頃の基本はこれかな






リップはいつの間にか種類が増えて…でももっと集めたい。おすすめとかも教えて欲しい。。


唇は基本的に荒れやすいので、リップクリームは常に塗りたくってます(笑)




最近は女の子からお手紙をもらったり、イベントでお話ししたりする機会も多くなって私もとっても嬉しいです♡

なので、メイクとか洋服とかの話ももっとしていきたいですね。


他にも聞きたいことあれば、コメントとか直接でも教えてもらえたら嬉しいよ☺︎



さぁ、女子力を上げる夏にしよう。
無理せずね。


男子も気を抜いてたらすぐに焼けちゃうぞ!日焼け止め塗ってね。肌大事。
人のこと言えないけど(笑)


少しでも参考になっていたら嬉しいです。
じゃあ夏バテに気をつけて頑張ろー!



今日はPyxisでミューコミプラスにお邪魔します!深い時間ですが、是非聞いてくださいね☺︎





みっくo(^_-)O