こんにちは^ ^
今日は天気が良くてよかったです!

ちょっと暑いけど笑


さて、昨日の生放送『フレッシュはじめました』ご覧頂けましたか?


テーマソングの進捗と、金沢ひとり旅の模様をお届けしました。


テーマソングは歌詞を全て書き終え、いろいろ調節しているところです。タイトルも決定しました!

『all yours』
という曲名です。

「全てあなたのもの」という意味ですね。頂いたタイトル案や皆さんの意見などからインスピレーションして、歌詞を書いていく中で決まった言葉です^ ^

早く皆さんに読んで欲しいなぁ!







そして金沢ひとり旅!
行ってきましたよ、石川県金沢市!


私服だし、チケットやお店の予約ももちろん全部自分でやりました。プライベート感強めでした^ ^

オフショットなど公開しますね。




初めての金沢でした!

最初にアポなしでアニメイト金沢さんに挨拶に行きました。





急に行ったのに、優しく対応して下さりありがとうございました!

そしてお昼へ♡




海鮮が美味しかったんだー!!
大好きなウニも食べれました。



凄い量ですが、ゆりっぺと2人分ですよ!?笑


そして、念願の兼六園にも行きました!
雨でしたが…それも素敵でした。







時間がゆっくり流れてました。


金沢城跡にも行きましたよ^ ^




その後は、21世紀美術館へ!



ミッションの一つだった「インスタ映え写真」がたくさん撮れましたよ♪








夜ご飯のおでんを食べに『赤玉本店』さんへ。







ほっぺた落ちるほど美味しかったです!!
ありがとうございました!


最後にカメラマンを務めてくれたゆりっぺ先生と♪





写真だらけな旅ブログになりましたね。
それほど楽しかったし、癒されました。

次は雨が降ってない時に行きたいですね!



金沢では、その地の方々に沢山助けてもらいました。金沢の人の温かさにも触れられた旅になりました。


また番組の企画で旅できたらいいなー!今度はちゃんと領収s…


では!
この後も頑張りましょうー!




みっくo(^_-)O