こんにちは!

少しブログの更新が久々になってしまいました>_<すみません。



昨日の伊藤美来『フレッシュはじめました』ご覧頂けたでしょうか??

ひとり旅企画とテーマソング制作企画で進展があり、発表しました^ ^


ひとり旅企画は
石川県金沢市に決定です!

めっちゃ楽しみです。
ひとり旅自体が初めてなので、もちろん不安もたくさんありますが…もう21歳ですから!


さすがに一人で旅行くらい行けないとね。


金沢は、読んだことのある本の舞台にもなっていてずっと気になっていました。


行きたい場所も沢山あるなー。
もちろん、海鮮などのグルメも♡


楽しむぞ〜〜!いい映像も撮って来れるように頑張りますね♪






そして、テーマソング制作企画については作曲して下さる方と皆さんの参加方法が決まりました!


作曲は、今までも沢山の楽曲を提供して下さった睦月周平さんです!!

毎回お世話になっている方なのでとても嬉しいですし、今までの曲も本当に素敵なのでどんな曲になるのか楽しみです。


作詞も頑張らないとな、と気合いも入りました。


そして、みなさんにはクラップで楽曲に参加して頂きたいです!


一発入魂で、手拍子を録音して送って頂きそれを楽曲の中に組み込みたいと思っています。

送る際の詳細はまた決まり次第番組でお伝えするので、待っててね!



どんな曲になっていくのか、とてもワクワクします。みんなで作り上げていきましょう!



60秒チャレンジも楽しみにしていてくださいね^ ^





https://freshlive.tv/ito_miku/203034
 

 

では!
この後も頑張って行きましょう〜!




みっくo(^_-)O