あったかいね〜^ ^
とてもあったかくて、花粉が心配です(笑)


「炎の体育会TV」ご覧頂いた皆さま、ありがとうございました!

緊張しました…。
サプライズされることはあってもする事はなかなかなかったので、ぎこちなかったと思いますが、喜んでもらえて嬉しかったです!



そして、日曜日には大阪で「守りたいもののために」のリリースイベントでした。


大阪にはリリースの度に行っていて、店舗さんにもいつもお世話になっています^ ^

☆アニメイト日本橋さん





☆ゲーマーズなんば店さん






☆TSUTAYA EBISUBASHIさん

 




ありがとうございました!!


もちろん「りゅうおうのおしごと!」の舞台になっている関西将棋会館にもお邪魔してきました!





「りゅうおうのおしごと!」も佳境に入ってまいりました。

是非見逃さず、最後まで応援よろしくお願い致します!



そして、美味しいものもたくさん食べてきましたよー!






はぁ…とっても幸せでした。



今週末は博多の方にリリースイベントでお邪魔します!!

楽しみな事の前には、しっかりと大学の研究ややらなきゃいけない事を片付けなきゃっ>_<



博多の皆さん待っててねー^ ^





みっくo(^_-)O