なんだかんだで、「守りたいもののために」発売日から全然ブログ更新してなかった…



申し訳ないですT^T



最近は「守りたいもののために」のリリースイベントがスタートしまして、残るは池袋と大阪と博多!!

もう少しで折り返し地点です。

いつも思いますが、リリースイベントなど皆さんと直接お話ししたり声を聞いてもらえる機会があるのって有難い事ですよね。




先月は生放送にたくさん出演させて頂いたり、リリースがあったりとわたわたとして3月に入ってたことに気づきませんでした(笑)


もう3月なんですね!
あっという間だ☺︎


大学は春休みなので、大学の課題の本を読んだり、いろんな仲間とご飯に行ったり、空いた時間を充実させる事ができている気がします^ ^


4月には、もう大学四年生かぁ…


いーーーーっぱい、大学生でしかできないことしたいなー!!!!

ここに来て大学生を謳歌したがる(笑)
いや、まだ遅くはない。大学生最後だもん。よく遊び、よく学べと言いますからね。ん?逆だっけ?



あ、この前プリコネRでミミちゃんを引けました!一押しだったミミちゃん…幸せです。

コッコロも育ててね^ ^




久しぶりになんとなく書いてみるブログもいいですね。







では!また!!^ ^





みっくo(^_-)O