こんばんは!

最近は急にあったかくなったり、寒くなったり大変ですよね泣
着る服とかも毎朝悩みます。




今週は明日から生放送ウィークです!


☆明日2/14(水) は、21:00〜
「プリンセスコネクト!Re:Diveリリース直前生放送」に出演します!

2/15のリリースが迫ってきました♪
いつもの美食殿の3人とゲストの相坂優歌(アメス役)さん、長妻樹里(クウカ役)さんをお迎えしてお送りします!

お時間あれば是非ご覧ください^ ^



☆そして次の日、2/15(木)  24時〜
「鷲崎健のヨルナイト×ヨルナイト」にゲストでお邪魔します!

リリースのたびにソロでもPyxisでもお世話になっているので、今回も呼んで頂いて嬉しいです!
いや〜今度はどんなお話ができるかな^ ^



☆次の日!2/16(金)   20時〜
「吉田有里のFIVE STARS」にゲストで出演させて頂きます!

ゆーきちさんとは作品でご一緒したりしてるので、どんなお話ができるか楽しみです!…というか、未知ですね!!

今回金曜にゲスト出演でFIVE STARSに行くと…全曜日ゲストで行かせて頂いたことになります!


ありがたや…ありがたや…



☆そしてその次の日は! 2/17(土)  
「A&G TRIBAL RADIO エジソン!」に22時台のゲストで、Machicoさんとお邪魔します^ ^

リリースイベント初日の夜ですよ!


「りゅうおうのおしごと!」で共演させて頂いている日高さんやMachicoさん、そして花江さんと一緒におしゃべりできるのが嬉しいです♪



4日連続で生放送に出演するということで、作品や3rdシングルづくしのウィークになりそうです。

はー!
緊張もあるけど、楽しみがいっぱい!




そしてもう一個お知らせ!

☆4/1(日)開催 FANJ Premium Live 2018に出演します!

京都いっちゃいますよ、楽しみすぎます♪
久しぶりのフェスです。どんなライブなるんだろう^ ^

http://fanjpremiumlive.jp/

 



ということで、お知らせだらけになっちゃいましたが…汗

生放送の感想や写真など、Twitterの伊藤美来公式infoでつぶやくと思いますのでこちらもチェックお願いします☺︎





前髪が伸びてきたので、早めに切りに行こうと思います。



では!
今週も楽しみましょ^ ^





みっくo(^_-)O