昨日は、Pyxis 3rdライブ「Pyxis Live 2018 "Pyxis Party" ~Pop-up Dream Match~」ありがとうございました!!





今回はDream Matchということで、ステージをリングに見立てて会場の真ん中に作ってもらいました。いろんなバトルらしい演出ができて楽しかったです!


初めての試みだったけど、360度から声援をもらえるのが嬉しかったし、今まで歌ってきた曲も違う形で見てもらうことができて気合いも入りました^ ^


「ダイスキ×じゃない」の衣装も久しぶりに着ることができて歌えて、懐かしくもなりワクワクしました!





登場から最後までみなさんと近くて、客席を通ったりするのも新鮮で嬉しかったなぁ♪



そしてフィーチャリング曲をイメージした衣装で、曲の世界観を表現できました!
「初めて塾をサボった日〜みくと原宿とクレープと〜」






初披露だったので、振り付けも歌い方もたくさん練習しました。一人で原宿に行くことができるようになって良かったです笑

制服は久しぶりだったんですが、私立の女子学生をイメージして作ってもらいました☺︎


call meもえしも可愛くて、会場全体がもえし一色になっていて楽しそうだなーって思いながらみていました^ ^






今回のライブでは個人的に、ステージングをしっかり見せるというのを目標にして臨んでいました。

いつもよりもしっかり歌って踊れるように準備してきました。


それがちゃんと達成できて嬉しかったですし、また違う課題も見えたし、みなさんにそれを受け止めてもらえて良かったです!


ライブをやると、ユニットの大切さも感じるし、ファンの方の温かさを感じてPyxisでよかったなって思う事ができて大好きです!




そして!

☆Pyxisの3周年イベント決定
☆TVアニメ『ありすorありす』のエンディングテーマを担当することも決定!


サプライズで嬉しいお知らせもあり、これからもPyxisは輝き続けていきます!!

目を離さず見ていてください^ ^





ではでは!
次は3周年イベントですかね?^ ^

また絶対会いに来てください!
今回会えなかった方も会える日を楽しみにしています!

 

https://ameblo.jp/itou-miku/entry-12349847381.html

 


では皆さん、ゆっくり休んで下さいね^ ^






みっくo(^_-)O