みなさんこんにちは^ ^


雪も降ったりして、夜とかはめっちゃ冷え込みますね。

あったかくして出かけないとですね!




そして、先日のアニメ『アクションヒロイン チアフルーツ』のイベント「チアフルーツ ARE GO!!」ありがとうございました!






チアフルーツのキャストでアニメの振り返りやお気に入りのシーンを紹介したり、お昼の部では杏としてキャラソンも歌わせて頂きました♪


無茶振りな朗読劇もね(笑)




キャストのみんなで思い出を語ったり、話を聞いているとアフレコをしていた時の事を思い出して感慨深かったです。

あのシーンは収録時こんな事があったな、こんな意気込みで臨んだなとか。


楽しくてしょうがなかったり、真剣に戦ったり、向かい合ったり。



杏はヒーローを誰よりも愛していたし、その自信もあったし、しかし元気な彼女でも、だからこそ悩む時もあって。毎回杏に命を吹き込むことにワクワクして仕方がなかったです。


憧れのヒーローになれた作品でした。
やっぱり正義の気持ち、真っ直ぐに向かう気持ちは大事なんだとチアフルーツのみんなに教えてもらいました。


杏をたくさん愛して下さってありがとうございます!

今回のイベントでチアフルーツは一区切りとはなりますが、また杏を演じられる機会があればいいなと思っています!

その時はきっと全員で^ ^



Blu-rayもありますし!CDだってありますし!チアフルーツのみんなに会いたくなったらいつでも会えるので、是非。



これからもチアフルーツの応援をよろしくお願い致します!!




楽屋が一緒だった3人と☆


お花やお手紙など送って頂いた方々もありがとうございましたm(__)m



ではでは、今日も頑張りましょ!
まだ氷とかあるので、足元には気をつけて!




みっくo(^_-)O