皆さん、おはようございます。


上映中の『劇場版 マジンガーZ/INFINITY』の特番、「GO!GO!応援生放送」、ご覧頂いた皆さん、ハートをくれた皆さん、ありがとうございました!


弓さやか役の茅野愛衣さん、リサ役の上坂すみれさん、マジンガールズ(オレンジ)役の田所あずさちゃんと、女子4人で楽しく放送しました!

 








ころあずとは一緒にMCも頑張りました!





私はマジンガールズ(グリーン)役で出演させて頂いております!!


皆さん、もう映画は観に行かれましたか??



私は何回か観たのですが、もう本当にかっこよくてかっこよくて。

当時のマジンガーZをあまり知らなかった私でも、とても楽しむ事ができました。戦闘シーンはもちろん、人間ドラマも見応えがあります!


いつまでも変わらない正義、そして変わらないヒーローを見ることができると思います。




私の演じるマジンガールズは、おかずクラブのお二人ところあず、私の4人でマジンガールズなんです。お色気担当として登場しています、是非見つけて下さい^ ^


いろんなご縁があり、たくさんいる人の中から私を選んで頂いて、このような歴史ある世界中から愛されている作品に出演する事ができて光栄です。


4DXも楽しそうだったなぁ〜♪


ということで
『劇場版 マジンガーZ/INFINITY』は大ヒット上映中です☺︎


家族と、友達と、大切な人と、是非劇場へ足を運んで下さい。



キラキラ



そして
今日は「アクションヒロイン チアフルーツ」のイベントです!



当日券もあります^ ^
絶対、昼も夜も来た方がいいよ♪


一緒に楽しみましょう〜!!






みっくo(^_-)O