こんにちは^ ^
そして、メリークリスマスでした🎄


少し過ぎてしまいましたが、クリスマスイブに開催されました、超A&G+「Pyxisの夜空の下de  Meeting 」の公開録音ありがとうございました!

昼の部はクリスマス感全開の内容で、夜の部は新年の放送だったので、早めのあけましておめでとうでしたね(笑)


お昼の部のエチュード(即興芝居)はめっちゃ難しかった…

でもなんだかんだ最後まで、頭真っ白の中楽しんでいました。







夜の部は福女を決めるというものだったのですが…さてさて、どっちが福女だったのか。

イベントに来れなかった方は放送まで楽しみにしていて下さい^ ^








今年は緑のサンタ服を着ることが多かった気がする…

ユニットだと水色担当だからかな!水色のサンタ服はなかなか無いもんね。

あ、でもこの前のキュウレンジャーの小太郎サンタは水色だったな…可愛かったな…


…また話が逸れましたが



そして、クリスマスケーキとして出てきた「みくライダーケーキ(仮面ライダービルドのキャラデコケーキ)」も!

愛を感じるけど、面白過ぎて…笑





いや〜楽しいクリスマスイブになりました!皆さんに会えて嬉しかったです^ ^


キラキラ



そして昨日クリスマス当日は、取材のお仕事でした。


なんとTVアニメ「りゅうおうのおしごと!」のOPを担当されるMachicoさんと対談させて頂きました!

久しぶりにMachicoさんに会えてわちゃわちゃと、楽しくお話ししましたよ♪

楽しみにしていて下さい!
また掲載情報はTwitterなどにも載せていくのでチェックして下さいね。





ではでは!
今日も頑張りましょう☺︎



みっくo(^_-)O