先日の「Holy Party Night!」ありがとうございました^ ^

とにかく楽しいクリスマスパーティでした!ゲームコーナーは難しかったけど…

その日しか出来ないコラボや、曲を歌ったりできて嬉しかったです。


Pyxisとして、2ndアルバムリード曲「Pop-up Dream」を初披露しました!

振り付けもこだわって作ってもらっていて、2人のシンメ感がある歌詞に沿った振り付けになりました。

凄く勢いがある曲なので歌うのも踊るのも楽しかったです^ ^


リリースイベントも始まりましたね!
お越し下さった皆さん、ありがとうございました♪




そしてソロとしては、3rdシングル「守りたいもののために」を初披露しました。

緊張したなぁ…Pyxisから切り替えなきゃと思ったら急に緊張して手が震えてしまいました(笑)


Pyxisとソロで同じイベントに出るのも初めてで、連続でパフォーマンスだったのでPyxisの雰囲気を引き継ぎながらもソロの雰囲気に切り替えなきゃと思って臨みました。


ビー玉の演出、驚いてくれた方が多くて嬉しかったです☺︎


キラキラ



「守りたいもののために」はとても温かく、その中にも力強さのある曲です。

TVアニメ『りゅうおうのおしごと』のエンディングテーマになるので、作品のキャラクター達の心情や将棋の熱さを感じてもらえたら嬉しいです。


あ〜〜!
放送が楽しみすぎる…



そして、ミュージックビデオも公開になりました^ ^

まだ見てない方はこちらから!

https://youtu.be/y0kpSxrEAOc

 



とても素敵なMVになりました。

今回もナレーションを入れてドラマのようなストーリー性を大事に。



物語は、大まかに言うと
無くしていた幼い頃の記憶をふと思い出し、その場所を巡る旅に出かけるというものです。




…まーたみくさん旅出かけてる(笑)

ストーリーの話は、また発売が近くなったら詳しくお話ししようと思います。



そして、今回は私の幼少期のシーンがあると言うことで、女の子に出演して頂きました!

これも詳しくはまた今度別に記事に書こうかな…愛が溢れすぎてしまう。可愛いよね、可愛いのよ。



そんな私の3rdシングル「守りたいもののために」は、来年2/21に発売です!


少し先ですが、公開になったMVを見て楽しみに待っていてもらえたら嬉しいです。


いっぱい書きたいことがあって、長くなってしまいましたm(__)m


では!
今日も頑張りましょ!





みっくo(^_-)O